ご予約に関する注意事項その2 フリーメールについて

YAHOOメール、Gmail、Hotmailなどフリーメールより送信されるお客様へ

最近、Yahoo、メールhotmailなど無料ウェブメールアドレスご利用のお客様より


「メールの返信が届かない」というご連絡を頻繁に頂いております。

 

フリーメール側の迷惑メール対策の影響で、同様のトラブルが多数発生しています。

①事前の登録メールアドレス:yoyaku-nfs@corp.odn.ne.jp
無料ウェブメールアドレスからメールをお送りいただく際には、事前に弊社のメールアドレスをご登録いただくかフリーメール以外のアドレスからお送りくださいませ。

②迷惑(スパム)メールボックスをご確認
事前にウェブメールをご登録いただいても、弊社からのメールが迷惑(スパム)メール扱いとなってしまい、


受信拒否・または迷惑メールボックスに振り分けられれてしまう事も多々ございます。

 

受信がご確認いただけない際には、一度迷惑メールボックスをご確認いただきますようお願い申し上げます。

③メールがご確認頂けない場合、確認できない旨をお知らせください。
お客様がメールを受信できていなかったとしても、弊社側には送信エラーの通達が届かないため、弊社でメールが送信されているかいないか確認する事ができません。


受信のご確認が頂けない場合には、お手数ですが別のメールアドレス、FAX番号をご連絡ください。