最近、Yahoo、メールhotmailなど無料ウェブメールアドレスご利用のお客様より
「メールの返信が届かない」というご連絡を頻繁に頂いております。
フリーメール側の迷惑メール対策の影響で、同様のトラブルが多数発生しています。
①事前の登録メールアドレス:yoyaku-nfs@corp.odn.ne.jp
無料ウェブメールアドレスからメールをお送りいただく際には、事前に弊社のメールアドレスをご登録いただくかフリーメール以外のアドレスからお送りくださいませ。
②迷惑(スパム)メールボックスをご確認
事前にウェブメールをご登録いただいても、弊社からのメールが迷惑(スパム)メール扱いとなってしまい、
受信拒否・または迷惑メールボックスに振り分けられれてしまう事も多々ございます。
受信がご確認いただけない際には、一度迷惑メールボックスをご確認いただきますようお願い申し上げます。
③メールがご確認頂けない場合、確認できない旨をお知らせください。
お客様がメールを受信できていなかったとしても、弊社側には送信エラーの通達が届かないため、弊社でメールが送信されているかいないか確認する事ができません。
受信のご確認が頂けない場合には、お手数ですが別のメールアドレス、FAX番号をご連絡ください。